腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

:(

またBSODでたー!

電源落とせないのもあるし、こいつもそろそろ寿命なのかしら…

買ってまだ2年も経っておらんというのに/(^o^)\

そういえばWindows8ブルースクリーンは何やら心臓への負担が軽減されていると聞きました。

:(

こんな感じだそうです。

色が柔らかくなるのとフォントの変更はさすがに随分印象が変わりますね…!

Windows8発売されたら乗り換えたいなぁ…。

この心臓の悪さだけはいやだー!

SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 8GB バイオレット NW-S764/VSONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 8GB バイオレット NW-S764/V
(2011/10/08)
ソニー

商品詳細を見る

なぜかこれをもらっちゃったんですが、もうすぐ自転車乗って音楽聞くの罰則つくとかあったよう、な。

どうやって使おう…!

前にこのタイプを使ってたのは…もう4年くらい前になるので、とりあえず新機能なんかも見ながら触りたおしてみよーう。