腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

もーいーくつねーるーとー

まだ雪溶けないよー/(^o^)\

昨日よりはマシだけどまだまだ寒いし道路も危ないでござる。


没せにあ

らぐひかD

そういえば3回目になってたので、セニアさんと戦ってみました。

HP低くなってるのか、あっさりと勝てましたヾ(゚ω゚)ノ


新春アマツ干支参り

今年は一年間効果の継続するお守りがもらえるんだとか。

倉庫は可、取引露天は不可のようです。

若干クエストがめんどくさいです/(^o^)\

20111227-4.png

すべての干支のところをずずいっと回ります。

一応NPC前までは転送があるものの、アイテム収集があったり討伐があったりウンウンウン

中でもスロットで聖3つ揃えろとかが一番酷かったです/(^o^)\

連打してると落ちるし、10回で揃えられなきゃ追加で緑ハーブもってこいとかバンバン

凶

確かに今年はくじ運わるかった!!

年末ジャンボあたらないかな…。

20111227-3.png

カブキ転送があるとか聞いて超喜んだ結果がこれでした。

これに10kとかないわー…

また年が明けてからおみくじを引き直してこよう…。