腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

はくぎんのせかいっくしょい!

ゆきいいいい

くそさむいなーと思ったら、一面銀世界になっておりました。

このへんでこのくらい積もるなんて珍しいなぁ…。

まさかの出勤日にかぶせてきおったので、本日は泣く泣く電車通勤に。

往復500円…!/(^o^)\

昼過ぎには晴れたかと思ったら帰る頃にはまた吹雪いてるし、なんなのもー。


くやしいっ、でもクリムゾン

きょうの ななし

ブブさんには一回しか会えませんでした。

WL2だと流石に殲滅がはやいはやい。

誰も死ぬこと無くサクサクと狩れました(´□`*)

討伐は47分くらいで終わったっけなぁ。


うーむ、さむいなぁ さむいなぁ

やっぱりなにか暖房器具を追加したいところです。

今日もエアコン二台つけただけでブレーカー飛んだし…!

そろそろ帰省してくる人もいるというのに大丈夫なのかこの家の電気/(^o^)\