腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

わにわにぱにっく

新年だけど特に何も変わること無く平常運行です。

食に出たりすると、道は混んでるし店も超順番待ちだしいいことないですね/(^o^)\


しゃれをいうのはやめなしゃれ

討伐実装後初のアノリアン狩り。

3次は討伐受けれないんでしたね/(^o^)\

殴りAB メカ モンク プリのカルテットでボカボカ

30分くらいで未転生の討伐は終わるようなので気軽なPTにはよさげですね!

武器が三回も外れたのはグリフォンの機嫌が悪いだけだとしんじたい。

まったりしすぎて特に書くことがないなー!

この前にカブキ狩りと違う構成でもアノリアンに行ったり、ラグヒカDも行ってたのに手違いでSSが無いっていう/(^o^)\

バンバンバン