腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

\ボウリングバッシュ!!/

スコーン

BB盗作にしてODで無双!無双!

地デリとゾンスロ靴があれば何も怖くない!

この前くじで当たったルドラがこんなところで役に立つとは…。

バコーン

調子こいてベース70ちょいでリムーバさんへ。

まったくもって耐久力が足りない…!

弓BBは強いけど回復剤を積む量がとっても問題そうです…。

ちょっと量を抱えると恋ガムだけじゃとてもおっつかない被ダメ/(^o^)\

けど抱える量を減らすとSPがおっつかないというギギギ

葱

装備とステはこんな感じでした。

セフィロトD靴にしてボルトつけたりすればウウン

バッジを団子キシリにでも変えたら回復もおっつくかなぁ。

またお金が飛んでゆく…!!

2倍終わったら金策をしよう…うん。