腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

まずズボンをぬがします

ズボン!!

とりあえずズボンを脱がします嬉々として。

ニーズクエを2キャラやったらそれだけで力尽きました。

2つの種族からやったり、いざイグD2まで死屍累々しながら辿り着いたら二人とも三カ国の報告書がおわってなかったり。

フィラリンコもイグDもいっぱい狩りしてるから沸きがすごかったです/(^o^)\

スキンオブアイス

スキンオブポール

そんなこんなで夜ははじめてのニーズへ連れていってもらいました(´□`*)

1回目はABで、2回目はわんこでの参加でした。

影アイスと影ポールが出ました うふふ。