腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

滑り込み!

113!

なんとかメンテ前までにレベルアップ!

120までは75本が使えるからまだ行ける気がするけど、それ以降は考えたくないな…!

それにこのABがPT帯外に行くとまともに支援できるキャラがいなくなるという…。

三番目のABは殴りじゃなくて純支援にしとけばよかったかなぁ。

ステリセ配布マダー?


明日は朝から一日お勉強の日…!

久しぶり過ぎて頭がついていかないつらい/(^o^)\

寝るまでにできるだけ勉強しておこう…。

息抜きにスカイリムとかしてたら余裕で4時間経ってた絶望感である。

3D酔いで集中できNEEEEE