腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

テストな日

久しぶりに座学の日でした/(^o^)\

休憩は挟んでもいいって言われてたけど、そんなん取ったら終わるの遅くなるじゃないですかー!

がっつり詰めても9時開始の16時終わり。

解いた問題は1000を軽く越え…オエップ

長いことやってないとやっぱり抵抗力が…ウウン


マグヌスる

名無しでゾンスロを焼くだけのおしごと。

バックサンクもシレンも無しで余裕です!ってなるのは何レベルくらいなんだろう…!

今は両方ありでも7匹くらいが限度かなぁ。

エキスパなんかも頂いて懐もぷちほくほく。

ジェム代くらいは返ってくるとイイナー

本格的にやるならスキルリセットも考えたほうがいいのかなー。

サクラあるとジュデとレノヴァが早くて便利なんだけど悩む。

討伐1回で息切れ/(^o^)\

楽しいんだけどつかれる!


・ROGM

やっとこさサブキャンプにメイン移転して本格スタートって感じです…!

市場が10じゃなかったし司令所とか1だったとさっそく悲鳴だらけですが/(^o^)\

とりあえず指令所10の市場10までまた動けないぞー^q^