腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

お騒がせな話

帰ってきたら、玄関の扉が全開になってました。

唐突すぎて意味が分からないかもしれませんがとっても意味不明でした。

とっくに日も沈んだ頃に家のドアが全開になってりゃ硬直も混乱もするってものです。

後で出た親がカギをかけ忘れたにしろ、玄関の戸が全開ってのは意味が分からなすぎます/(^o^)\

とりあえず気を落ち着かせようと仕事終わってそうな兄者に電話。

適当に落ち着いたら玄関の直ぐ側にある自分の部屋へ素早く潜り込んで引きこもる!

いざって時のために手元に傘とリセッシュも完備でした。

気味悪すぎて家の奥までいけない!

犯行心理だかなんとかに詳しい人の理論的な話を聞いてもやっぱり気味悪い!

お風呂入れず御飯食べれず、部屋でビクビクすごすこと数時間、やっと親が帰って来ました。

すると

「今日おまえが休みだと思って開けっ放しで行った」

さすがにアホかって言いました。

あんたより先に仕事行ったろ!/(^o^)\

前の晩にも仕事だって言ったろ!!!

いくらど田舎でも鍵掛け忘れはともかくドアを開けっ放しは無いわ…。

超頭痛い。