腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

実は有名なところだったのでした

今日はおばあちゃんの法事でした。

お寺でお経をもらうだけの簡単な感じのでしたが。

新しい住職さんがやたらトーク慣れしてるというか、いつの間にかそのお寺が観光コースの一部になっていたそうで…。

ちょっと奥の方の書院造りとか庭とかを見せてもらっちゃいました(´□`*)

よくわかんないけどすげー!なんか得した!みたいな。

写真とか撮ってよかったのかな…!

聞いてみればよかったー。


SP譲渡ニート

SpPでブラゴ討伐の巻。

沸き次第だけど30分前後で300匹でした。

教授が意外ともりもり育ってびっくりです。


バイオ1、面白かったけど見るんじゃなかったかな…!

なんだか夢見がすごく悪そう/(^o^)\

隊長がサイコロになるところがどうしても怖いもの見たかったんや…。

カプランさんはせっかく助かったのに最後の最後があっさりすぎるのがやっぱカワイソス。

うん、BL本でも読んでから寝ようそうしよう。