腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

くるくる詐欺

なんかまた地震くるくる予兆あるある言ってる…!

どうせこないだろうけど、せっかくだから色々整理してみたり。

とりあえず懐中電灯でも枕元において寝ようかなぁ。


ROGM

3次職(3-1)、遂に登場!最高峰の力が今、解き放たれる!! キャラくじ第4弾

買取ショップ&新スキル登場!

2012年1月25日(水)パッチ内容について

くじで三次が実装したりレベルが15になったら転生できるようになったようです。

市場で不要なアイテムを資材とお金に交換できるようになったりしてかなり便利に…!

そしてついにお金が溜まったのでクリエさんをお迎えしました(´□`*)

やだーイケメンよー!

ケミさんレベル8になってたけど傭兵運搬要員に格下げよー!

サブマスにしてSS撮ろうかと思ったけどもう1時間半もダンジョンから帰ってこないのよ…

キャンプのとなりのダンジョンだというのに…ううっ。