腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

o<´ω`>oビロローン

1月31日パッチ内容について

やっぱりバグいっぱい!

定時通りに終わったけどどういうこと/(^o^)\

特定のスキル…じゃなくてどれって書いて欲しいです…。

アーティファクト装備実装!

紫竜討伐しなくてよくなるパッチって結局きてないの…?

コイン集めしてないしでとりあえず見送り。

掲示板が世界各地の冒険者をつなぐ!パーティー募集の新常識!「パーティー掲示板システム」実装!

メンテ直後はデフォで新規募集がされた時にゴングみたいなSEが鳴って超びっくりしました。

ならデフォでチャット欄にも新規募集きたよ!って出せって話ですよ/(^o^)\

コミュ障で臨時嫌いなのであんまり関係ない話でした。


びよーん!

伸びるよ!

めいいっぱい伸びるよ!!

これは見やすくてよさそうな。

ピタッ

だけど限界はやっぱりあるようで、あんまり長いと収まらんようです。

あらぶるデビルチ

あらぶるデビルチ。

※わりとすぐに修正されました。

アーティファクトとは縁のない感じにおわりました。

おやすみなさいませ!