腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

羞恥カラオケ

すごい久しぶりな気がするヒトカラに行って来ました(´□`*)

JOYSOUND DIVEとかもあるけど、収録曲も少ないしなにより家じゃ大声出せないし!

やっぱりたまにはカラオケ。

そんなわけで割りと近所のカラオケ屋へ。

あるのは知ってたけど入るのは初めてでした。

部屋のドアの仕様がとにかくひどかった…!

透けてるってレベルじゃなくて、まっ透明でちょっと模様入ってるだけ。

丸見えです/(^o^)\

部屋の奥に窓があって光が入ってくるのでマジでスケスケ。

しかも向かいの部屋のモニターまで見えちゃってるし!

どういう意図でこんな構造にしたんだろう。

平日昼間ってことで空いて…もなく、ほぼ満員でした!

あんまり人通りのある部屋じゃなかったからまだいいけど、ちょっとヒドイナー。

4時間ばかし歌ったところで暗くなったので帰宅。

まだ夜道の運転とかこわいしね!