腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

辰年ですもの

2012年はチョコまみれ度256パーセント!?(公式ブログ)

紫竜のクエスト緩和は14日に延期…?

そうなるとコイン増加のキャンペーン終わってるじゃないですか/(^o^)\

今年はチョコに色々と特殊効果がつくそうな。

材料も全部買えるのは楽でいいけど、まとめて作成ができるかどうかが一番問題なような…。

毎年のことだけど、誰でチョコ作って撒けばいいのかをとても迷います(・´ω・)

キャラ名はさっぱり統一してないし、愛称=キャラ名でもないし。

801くんのチョコとか字面的に微妙な気がするし、かと言って女ABで作るのもな的な。

あっ、露天で買取募集してる人で801ナイフを見かけたときはびっくりしました。

そういえばばら撒いたけど使ってくれる人もいるんだなーと。


辰年。

配置変わったアビスへ行ってみました(´□`*)

ハイドラがだいぶ減って楽になったのかなぁ?

金オシはたっぷり増量してたのと、狩りしてる人がいーっぱいいたので沸きがカオスでした。

新装備もこりゃあ値下がるわなぁという盛況っぷり…!

またアビスが狩りの選択肢に復活してよかったなー。

問題は足ですけども。