腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

吹雪!ドモヴォイ!

また雪降ってた!積もってた!

出勤時間に吹雪いててたいへんでした/(^o^)\

さむいし体に雪は積もるしかばんのなかは雪だらけになってるしもう!

雪も降ってるから客足も遠い日かなーとおもいきや、結構な来客数でした。

客層的に雪はあんまり関係なかったのかな。


ラグナロクオデッセイ届いたよ!

ドモヴォイサービスの内容が気になったのでついカッとなりました。

あれ、よく見直したらちょっとしょっぱい。

精製ブラ交換はちょっとありがたいけど、3個で1個か…。

倉庫の在庫を全部交換してもしょっぱさが否めない。

SS撮り忘れたけどフングニルの魔眼、ダサすぎでしょう!?

性能もStr+1の物理ダメージ1%増加とかまた半端な。

物理に限って3%増加くらいにしなきゃ女神さんでいいなぁってところ。

ちなみに、もちろんVitaはもってない!

どうせ本体の新バージョンが出るんだと思うと、今すぐ遊びたいソフトもないしいいかなぁみたいな。

ペルソナ4はやりたいけどそれまでに出てくれないかなー。