腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

チェイサー転職!

15!

やったー!最初にもらったローグがチェイサーになったよ!!

やだイケメン!

水曜のメンテで、転職したキャラは転職前のイラストに変更できるようになったそうな。

ハンターももう少しで転職できそうだけど、これはもっと初期からほしい機能だったな…!

これは1次から育てる楽しみも増えたんじゃないかなー。

闇Dが80階をやっと越えて、上手く行けば1回の戦闘で10k近い経験値が…!

運が悪けりゃごっそりと傭兵が削れるわけですが/(^o^)\

魔石も500を越えたのにサイドキャップの代わりのアイテムが来ないからなぁ。

てっきり交代で実装するもんだとばっかり思ってたのに、ううん。

スケジュールの上ではそろそろAndroid対応がリリース予定のようなのでそっちも楽しみに(´□`*)