腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぷちレア運の日

忘れた頃に車の納車でした。

受け取るついでに今までの車を引き取ってもらうのに店頭まで乗って行ったんですけど、

8年式なんてガタガタした車で高速ぶっとばすのちょーこわかったです…!

16年も家にあった車とも今日でお別れかとおもうと、ううん。

また整備されて中古販売されたりするのかなぁ。

8万キロしか乗ってないけどエアコンは壊れてるし助手席は窓開かないし傷だらけだしガタガタだし…。

値段がつくんだろうかあれ…!


砂さんくんかくんか

続いてスナイパーになったよ!!

かっこかわええよスナイパーさん(´□`*)

これでとりあえずは育成も落ち着いたし、新キャラを使う余裕もできるかな…!


雷光どーん

修羅さんにひっついてカブキ討伐へ行きましたヾ(゚ω゚)ノ

討伐報酬増加のせいか超混んでましたなにあれ。

討伐は30分ちょっとで終わりました。ハエー

ソロ名無し飽きてきたよ!/(^o^)\

珍メンツ

珍しいメンツが集まったのでみんなでお城へ金策に!

自分が前衛なんてのもとてもレア。

RKでPTとかどのくらいぶりなのやら…。

1hで村正にペオースプレートにレイドcが2枚に禿cにとよくわからん収穫でした。

他に小物の装備品とかフックさんももぞもぞと。

ガムシビアさんパないっす!