腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ヒキ掃除

先日の宣言通り今日はお掃除してました。

昼過ぎから親に来客もあったので部屋に引きこもってお掃除が捗る捗る!

買ってから放置されてたデジタルフォトフレームもやっと配置して、猫写真をたれながすようにしてみました(´□`*)

猫動画なんかを詰め込んでも楽しそうだなぁ。

仕事とか作業に絶対に集中できないだろうけど/(^o^)\

あとは本棚をなんとかしないとなぁ。

不要な本をそろそろまとめて処分しないと置き場がどこにもない…!


こめっと こめっと

今日はひといっぱいいたので名無しへ!

ブラギ出して立ってるだけのお仕事です。

ブブ様に遭遇して一回決壊したけど30分ちょっとで終わりました。

はげしかった!

そして未だに伊豆は未開の地なのでした。