腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あけた。

とりあえず一段落ついたので通常更新に戻ります、たぶん。

なのでついったーさんは撤去しました。

巻き戻り期間中はイベント内容にもよるだろうけど、積みゲー消化になるかなぁ。

統合終わるまでは本格的に何もできないししょうがないね。

アーシャも発表されたしメルルを片付けねば!

19日には覚醒も出るし!!

28日にはBLの新刊ラッシュもくるし!!

やりたいことはいっぱいだー。

新刊.net

最近は新刊をメールでお知らせしてくれるなんて便利なサービスがあったんですね…。

もっと早く知っておけば買い逃しも少なかったろうに/(^o^)\

近所はBL本の揃えがイマイチなんだよなぁ(´・ω・)

大きい本屋は軒並み遠いしつらい。

マ王も本編はもう2年も音沙汰ないのかぁ。

漫画の方が先に完結したりしないよね…!!