腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

まきもどり☆かーにばる

巻き戻りカーニバルやってたので色々と!

服・髪・乗り物のサービスはよかったですねほんと(´□`*)

神器

知り合いの人が作ったらしいドレイクが贅沢にも2枚ささっちゃった荒野の用心棒。

どっから出てきたんだろうドレイク。

s中段

こっちもまた同じ知り合いさんに見せてもらったsグラス。

s中段なんて見たの初めてだー(´□`*)

おたかいペットを贅沢に

高いペットに名付け。

さすがに高いペットに名前つけるのはこわい こわい

DOP

髪型も服の色も自由にできるってことでDOPつくったり。

ふと画面から目を離すとどっちがどっちだっけ状態!

かくいう自分も知り合いの真っ赤な人のDOPやって遊んでました。

またこんなお祭り…は、統合でも来なきゃないんだろうなぁ。

最初で最後(だといいな)の馬鹿騒ぎでした。

さーてメンテ明けるまではメルルがんばるぞーっと。

覚醒も発売当日に届く保証はないしなー。