腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

いっぱいなぐるよ!

19日で覚醒のパッケ再販最後かぁ。

欲しい人には行き届くんだろうか…。

はやくFEの話とかしたいんですけどー!!


ミノ討伐

モンクでミノ討伐

に、RK様に連れて行ってもらいました。

ソロならPD地下だろうけど、RK様の殲滅力に甘えてSD地下へ。

触った瞬間ミノが溶ける恐ろしい火力でした。

火力も移動速度もダンチだったので追っかけるだけで精一杯だったよー/(^o^)\

バンシー討伐

更に甘えに甘えて名無しでバンシー討伐も!

こっちも自分が殴る前にサクサクと倒して行かれるのでやることがっが!

バンシーはソロじゃだいぶ厳しそうな感じがしました/(^o^)\

自分に実現可能な範囲で一体7秒ほどかかるようでした。

ううーん。

ソロだとタムランかハイオークあたりがいいのかなぁ。

タムランは転送ないと若干遠いし、ハイオークオットー辺りは近いけど付与が!とウウオオ

土日中にちょっとがんばろうかな…!

元気と気合が足りてたら。