腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ちゃんぽん

もえつきた

土曜の夜に転生して日曜の夕方に無事にジョブ50になりました。

ツカレタワァ。

ODの混雑っぷりがひどくて体力より気持ちが参っちゃう/(^o^)\

どこ飛んでも放置ばっかりってさすがにどうなの…。

エンジェルステアーズも放置を加速させまくってるようにしか見えなくってウオオン

ただ見た目がおもしろいからちょっとほしい。

また釣りイベントがくるそうで。

釣り特化ステのジェネが復権となるかな…!!

前と同じような仕様だったらいいなー。

とりあえず装飾用ゴーグルすんごい楽しみです(´□`*)

入手手段が厳しくないことを祈ろう…!

一段落着いたかなってことで、しばらくはのんびりペースで!

急激にFFTがやりたくなってきたのでオフゲーに流れるかも。

・ROGM

いつの間にか引き継ぎ猶予期間とやらに入っていたようです。

重すぎて魔石交換もままらなずしんどいしんどい/(^o^)\

セカンドシーズンはサーバー負荷軽減されてるといいんだけどなぁ。

オープン直後にこの重さのままとかはさすがにナ。

三次転職解放はいつになるんだろう…!