腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

3Dぱんてぃー

月曜から夜更かしでこんな特集をやってました。

模様が立体的に見える3Dパンツ

ちょー面白そう!

だけどおたけぇ!

誰かぜひ履いて見せてください。

ちなみに番組内で3Dは見づらかったようでした。

ちょっと見てみたいって買うのには高いよなぁ。

<勇者ヨシヒコ>続編が10月スタート 山田孝之主演の低予算連ドラ

やったーヨシヒコ2期くるー!!!

あの気の抜ける感じがとてもすき。


がすたー

みんなで時計4の図。

ひたすらSGを撒くだけのお仕事ですよ!

魔剣もブラギさえあればなんとかかつる!

HWもすくすくと育って85/58になりました。

ジョブ追い込みは今から考えるだけで震えてきますワー。

またマラソンでもくれ…ば…。

明日がなぜか休みになってたけどメンテだなー!

これは近所にできたてのカラオケに挑んでくるしかあるめぇ。

もちろんひとりで。