腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

AKB×ホモ

羞恥プレイ

AKBフェアでホモ弁の袋がこんな惨状になってました/(^o^)\

やばい恥ずかしい!!

弁当できるの待ってる間の店員さんのやりとり。

店員A「wwwwwwwwwwwwwwww」

店員B「ちょっと笑ったら失礼だってwwwwwwwwww

こういうの好きな人に悪いでしょwwwwwwwwwww」

そして手渡される弁当。

塩唐揚げ弁当買ったらAKBの子の顔写真パッケの柚子塩とかついてくるんですね。

いらねぇえええええ!

彼女らの中ではぼくはAKBヲタになったわけですか ネ。

期間中はホモ弁行かないでおこっと…。


さて、もうそろそろラリーも終わりますね。

なんだかんだ今年もそれなりにレアが出て稼がせていただけた感じでした(´□`*)

「10thアニバーサリードラマCD ~私を幸せにするもの~」の予約開始!!

アトロス変身セット(上)が出るようです。

モナー歓喜ですね!

変身の発動条件が物理攻撃時か被弾時ということで、町中でのんびりモフモフはできんようですが(´・ω・)

下巻の下野さん目当てにとりあえずは購入予定でやんす。