腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

さいきんのはなし

社長の業務命令で広告消しにきました

\ぼくです/

さいきんROよりもスマホゲーやったり虚無ったりしてるばかりなのでスマホゲーの紹介でもしてくよしてくよ

20150616-1.png

ねこあつめ

餌とグッズを置いてねこが遊んでるのを眺めるだけのゲーム。

最近夏アップデートがきてひんやりしたマットとかすいかボール的な物が増えて夏っぽくなりました。サマー

グラブルっ

グランブルーファンタジー

CMもやってる(らしい)そこそこ有名(らしい)スマホRPG

Chromeアプリでも遊べるからもっぱらそっちで遊んでます。

イケメンキャラにイケボ声優陣の揃った素敵ゲー。

ゲームとしての戦略性とか難易度もほどほど課金にしてはたのしい。

信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん

アイドルマスターSideM

ついにキャラに声帯がついたSideM。

信玄さんの声帯アップデートが今から楽しみで夜もぐっすりねつけない

信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん

信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん

信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん信玄さん

今年の年末にはその時点までに声帯のついたアイドルたちのライブが開催されるとか!

FRAMEに声帯がつくなら是非参加したいところよ!

あんスタ

あんさんぶるスターズ!

こっちは最近始まったらしい男アイドル育成ゲー。

SideMと違うのは最初から全メンバーに豪華声優陣がついてるところ。

テキストのセンスとキャラ付けが本気でヤバい

あとキャラ設定とテキストのセンスがマジでヤバいところ。

「イケメンキャラよー!キャアアアアアー!」

「…☆」

「」

となることうけあいの今後に期待される新星。

いいところは声優陣が豪華なところと男キャラの身体をタップして反応をたのしめるところです。

わるいところはテキストの最後に「…☆」ってつくところとキャラ付けと股間はタップ対応外ということです。

じくうせんし

ぼくらのラグナロクオンライン

いつだかにWLがオーラになってました

でんのうせんしポリゴン

また一ヶ月したら書こうかな?