腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

キュンホモ

心がキュンとしてホッとなる

そんなすてきなBLがよみたいな

そんな夏の日

・とうらぶ

久しぶり本丸ズ

「ねえねえぱんさんとうらぶしってる?やってるよね?やっぱり!やってるに違いないと思ってた!」

そんなやり取りがあったのでそういややってたなってとうらぶ再開の巻。

アッちなみにリアル職場でのやりとりですそれ。

一旦手を置いたのは虎徹兄弟が来る直前だった…か…な。

ランダム遭遇?の検非違使が強すぎてヤバイみたいなツイートを見て怖気づいてやめた感じでした ハハッチキン

長曾祢虎徹と浦島虎徹ゲットを当面の目標にまたぼちぼちがんばろうね…。

とりあえず虎徹兄弟はドロップしないだろうけどイベントの大阪城にでも潜ろうね潜っていこうね。

sideMにグラブルにとうらぶにデイリーの負担が増えていくよ!ハハッ デイリー

・ぐらぶる

ヒョエエエエエエアアアアアアアアア

90円ガチャからこんにちはシルヴァさん でかい…。

次回のサプチケで交換したいなーとか思ってたからうれしいぞー!

そんでこの前のサプチケでランちゃんを交換してたので水パが潤沢どころかSSR4人に…!

各属性二人ずつもいりゃあまあ贅沢よねーとか思ってたのになんたるアワワ

週末までにある程度育てて、土日のアサルトタイムはコロッサスと握手会しちゃうんだからね!

今回の古戦場のことを思うと風SSRがほしかったなあなんて…隣の芝ってば、あおーい!