腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

リズムにのってー?

最近はちょっと前に発売されたリズム天国の新作を遊んでますヾ(゚ω゚)ノ

リズム感のまるでない自分には結構難易度たかいですがおもしろいですよ!

公式サイトにも載ってるマキネコ。

まだ全部ゲーム出せてないけど今んとここれが一番好きです(´□`*)

くねくねするねこがかわいおもしろい。

好きな二番手通訳者。

失敗するパターンも面白くてたのしい。

ネタ動画ではちょこちょこ見かけてたレスラー会見も収録されてたのでたいへん満足(´□`*)

リズムと反射神経の死んでる自分にはタイミング見てボタン押すだけの単純なものが合ってる…よう…。

ボタン押して離したり連打が混じったりするともうだめ_(┐「ε:)_コテッ

一定回数失敗したら進ませてもらえる温情措置がなければ間違いなく途中で詰んでるようなそんなレベル。