腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ベエさん

・ぐらぶる

スターレジェンドは杖・楽器で引くことにしたんですよ。

そろそろ光の最終上限解放にフィーエ来るかもしれないし?

欲しいキャラの解放武器に杖楽器がかたまってたのもアレでしたが。

キュベレーのベエさん

そしてこのざま/(^o^)\

キュベレーのベエさんだよ!ウレシイナー!

そうよなー、確定SSRだけど武器確定なんていうてへんもんな…。

アレ爺に続いて地パが更に補強されていくう…!

・とうらぶ

検非違使求めて3-1を回しまくってたらようやっと出ました↓

はじめてのv検非違使

か、かっこいい…。

辛勝

そしてつよい(´゚ω゚`)

なにこれやばい

B判定でドロップはなんもありませんでした/(^o^)\ワア