腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

年末大掃除(未遂)

本日は土曜日で祝日なんですって。

土曜日に祝日が被るなんて気にしたこともなかったんですけど、病院が休診であるという事実に今日初めて気付きましたね…。

持病で月1の検査と薬の処方を受けていまして、今日が薬の切れ目と年末年始前最後の土曜ということでちょうどよかったんですよね。

もちろんかかりつけは空いていないし、空いているところを探して行ったら「専門医が居ないので無理です。」とか。

2時間ほどさまよって考えるのをやめましたわ。

月曜おとなしく遅刻していこう、と…。

追記は年末の掃除とか増え続けるBL本とか。


ぼちぼちのそのそと年末大掃除っぽいことを始めたのですが、これがまた時間がかかるもんですね…。

生成に1年以上かけた魔境を根本からどうにかしようと言うんですもの…。

主にはBL本とかBL本とかBL本をどうにかせんといかんのですが、もはや収納も追いつかず生活スペースを圧迫し続けてるんですよね…!

起きてる時はベッドを本置き場に、寝る時はPCチェアを本置き場にすることで事なきを得ています。

事無いのか?これ?

他の本は手放してもBL本だけはとっておきたいと思う反面、大事なものもどこかで手放す決断も大事なんだなと悟りを開きつつある次第…。

ともかく、中をちら見して手放してもいいか判断をするのがいっちゃん時間がかかるんですよね…。

ジャケ買いとはいえどこかに好きな要素を見つけて買った本ばかりですから。

置き場所はともかくめっちゃ本を収納する方法とかないかなあ。

明日いっぱいでとりあえずのめどを付けないと、もう片付けてる時間なんて無いぞ…!(´゚ω゚`)