腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

特別な日

12月24日といえば1年でもとても特別な日ですね。

ぼくもちゃんとお祝いしてきましたよヾ(゚ω゚)ノ


そう!

お誕生日おめでとう信玄さん!

信玄さんのお誕生日です!!!

エムマス版

おめでとう信玄さん!

エムステ版

おめでとう!!

どっちのアプリでもちゃんとお誕生日演出見れるんですねえ…良き…。

エムマス(アニメ)

エムマス(カードゲー)

エムステ(音ゲー)

信玄さんの出ている各種エムマスをどうぞよろしくお願いします。。。

信玄さんは良いぞ のおまけ

3Dの信玄さんはとてもよいぞ1

3Dの信玄さんはとてもよいぞ2

3Dになった信玄さんもとってもよいぞ。。。