腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2ヶ月目の真実

せっしゃのおやすみは もうちょっとだけつづくんじゃ

追記は今晩知った衝撃の真実…


ぼちぼちやってるロックリッジウィークリー。

たまに忘れます。先週は忘れました。

初級は毎回コヨーテを50匹にしてるんですよね。

牛よりは早いかなーと思いながらもこいつもナカナカタフ。

アドラでも結構削りにくくてわりかし時間かかります(´゚ω゚`)

ふと、魔法石の恩恵よりも特化の茨HBつけてまとめてジュデなりアドラ撃ったほうが早く終わるかも?と思い立ち

魔法石の恩恵で

魔法石の恩恵で

これが ※コヨーテとブレードライダーがかぶってますが下にいます

茨HBで

茨HBで

こう… ※コヨーテとブレードライダーがかぶってますが下にいます

あれ??

ダメージ変わんないの?まじで???

魔法石の恩恵のMatk増加とか意外と効いてた??

と、首を傾げながらも討伐を終えて調べなおしてみると

公式ツールだよ

!!!!!!

あっ毒2なんですねー!茨HBじゃなくてマジカルフェザーじゃないとダメでしたねー!

ずっと風属性だと思ってたわこいつー!!!!!!!!!!

真実の50k

マジカルフェザーに持ち替えたのがこちら。

そりゃあさすがに特化のほうが強いよね…うん…。

今度からは…間違えないからね…。

なんで風だと思ってたんだろう…。