腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

新機能…それはメール!

メールを試してみたっていう今更感溢れるやつ。


メールが届いていますアイコン

メールが届くと、マップの左側にものすごく密やかに新着メールアリを表すアイコンが出ます。

めっちゃ密やかです。

サイズも小さい、アニメもしなければポップアップで何か出るわけでもない。

一応、基本ウィンドウの下に[N]って表示も出ますけど…

こっちもめっちゃ密やかなので気付くか?って感じ。

メールが届いたよ!!!!!!ぼくにもメールがとどい

はじめてメールをいただきましたヾ(゚ω゚)ノ

晒される情報

返信を打ってみようとするとこんな感じ。

相手のキャラのレベルとジョブとIDが表示されます。

なぜレベルまで。

道行く人を適当に右クリックしてメールを送ろうとするとレベルが覗けるって事ですね。

だからどうした…。

気付きづらいし、キャラごとの管理だし、アイテムやゼニーを付けて送れるわけでもないし、取引関連にまともにしか使えんのでは…?

これだともし休止勢の人たちが元メインキャラ(既に課金も停止しているアカ)にメールをくだすっても絶対に分からんのじゃが…。

…そんな心配をする前にメールくれるようなお友達がいなかったよ(´゚ω゚`)

そんな、そんな。