腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

思いを馳せてから6ヶ月が経ちました。

早いもので前回の更新から半年が経ちました。

ブログではお久しぶりです。

書くたびに日記じゃねえな?年記だな?みたいに思っています。

毎回改名しよっかな~と思いながらよさげな名前も浮かばないので、まあいっかなって…。


さて、前回はドラム族に思いを馳せていたところで終わっていましたが

どらむどらむどらむ

どらむ

こんな感じで4匹とりあえず作ってました。

とりあえずみんな夢幻には潜れる165/50↑の状態まで育ってます。

メインにしてるのは1枚目のSSの支援ネコです。

マグロ張ってランスするだけでとってもつよい。アドラが棒切れに見えるぜ!

ドラムはつよくてかわいいぞ~~~!

しーらかんすたおせるねこ

マランのギガ盛りもらくらくいけるし

チップくれるちゃんねー

TWOも一人で倒せるし!

マドハンドくれるちゃんねー

ビジョウだって一人で倒せちゃうぞ!

うずくまるまる

さあみんなもかわいくてとってもつよいドラムをつくろう!!

5000円払えば幸せに!10000円払えばもっと幸せにドラムで遊べるぞ!!!!

育成方法とか装備とかステータスの振り方とかスキルのとり方なんてのはいくらでも解説ブログがあるのでそっちをみよう!な!

ふと思い立って10年近く前に流行ってたSSの加工を思い出しながらやってみました。

一時期はこの加工して記事を書いてたなあ、懐かしいなあ、などと。

長くブログを触ってきて得たことっていうか覚えたこともあったんやなって…