腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ウェー↑ブ↓

ソーサラーでサイキックウェーブしたーい!!!

って数ヶ月間ずーっと思っていたんです。

 

でもでも装備の敷居がめちゃくちゃ高いし!

知覚増幅リング2つと+7古代龍の宝冠の最低3つ揃えるところから始める?

いくらすんねんどちくしょう!

ねこもABもRGもまだまだ装備を整えたいのにそんな余裕ないわよ!おバカ!

というような脳内に財布の紐を握るママが出現したりしていました。

 

でも結局

 

 

f:id:rilakkumapan:20210220215525p:plain

こうして

 

f:id:rilakkumapan:20210220215538p:plain

こうじゃ

 

数ヶ月経ってもやりたいままもやもやしてるならやっちゃお。

ごめんよママ。

 

 

育成についてはセージと教授の時代は2PCのリーパーでベリット壁してあっという間でした。

合計で2時間あったかどうかくらい?

なんだかんだリーパーは養殖にも優秀ですな。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210220220103p:plain

PD3,4をうろうろしつつ、イベントの配達と納品でさくっと130にして、古代龍の宝冠と起源の書を付けれるようにしました。

これで駆け出し古代龍マンです。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210220220049p:plain

ロックリッジのあれこれもらくらく溶けますね。

HPもさらさら溶けます。命は儚い。

 

この期間に170にしてぼちぼちの狩場で戦えるようにはなりたいところ。

今のところは回復回りに不安がありますが、どうなるやら。

とりあえず封印ヤファcと靴でヒール5は使えるけど、追っつかんだろうな。。。

 

精霊周りは全然詳しくない(サイキックの属性変えれるくらいしか知らん)ので、ちょこちょこ勉強しないとなと。