腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

とりあえずのゴールへ

ひな壇でオーラ吹いたって話をしたら、ねこオーラ吹いてじゃないじゃん?と言われましたが。

 

f:id:rilakkumapan:20210323215254p:plain

ABがオーラになりましたという話でした。実はメインキャラはABなんだぜ。

発光の瞬間は取り逃しましたけどそんなものです。人生みたいなもんですね。

 

4次の前提が185ならこのままほっとけるのですが、どこまで緩和されるか、3次よろしく日本独自調整になるのか。

ROやらなくなったら一気にブログの更新滞りそうだなあとか。

そんなことを思いながらモンハンの足音を感じています。