腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

濃縮されてるアレ

長いことROやってますが、フランツに挑んだのは初めてかも?

それくらい濃縮精錬には縁無く過ごしてきましたが。

 

f:id:rilakkumapan:20210625232202p:plain

そんな前置きで+9古代龍の宝冠ができました。ヒャッホイ。

 

最近ちょっと+7宝冠と知覚2つのCTカットで不満になってきたので、思い切って叩いちゃった次第です。

+7値下がってきたし壊れたらもっかい買えばいっかあくらいの心で。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210626011159p:plain

なにこれめっちゃ早い。

めちゃくちゃサクサクPW撃ててビビり散らしました。

これは…3Gするな!って感じの。はい。

先輩皿たちはこんな世界を見ていたのかあ。

古代龍型を始めるならいきなりここまで揃えろとは口が裂けても言えんですが、できるだけ早めに到達したくなる地点ですねこれは。

 

 

こうなってくるとあとはもうちょっと火力を伸ばしたいとこですね。

伸ばしたいなあ。

サイキックスピアロッドでも引ければある程度お手頃に火力更新できそうなのですが。

黄箱は沼るとG単位で溶けそうなのでそろそろ諦めようか迷うところ。ウーン。

(6敗中)

 

 

ちなみに前回更新から間が空いたのはマジでなんにも無かったからです。何も。