腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

忍者は全部で

f:id:rilakkumapan:20210626014146p:plain

先日の湾に続いて上忍も生まれました。

新キャラの育成ができるタイプのイベントがくるとついやっちゃう。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210626014237p:plain
そして術型影狼です。

時代に全力で逆行していくぜ!

朧ぉ?知らん知らん。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210626014346p:plain
上忍の腰帯もなんとかゲットできたので範囲術もブンブンぶん回せます。

思ってたよりはパワーあるな?

イリュージョンイズで風忍術をブン回して遊べないかなあと少しばかり妄想しましたが、180はちょっと無理そう。


術忍に関してはとにかく強化装備がまっっっっっっったく実装されていない現状なので、そろそろ上忍の腰帯も上位装備がきてもいいんじゃないの。などと。

そもそも上忍の腰帯って何年前の産物なんだっけという。

OSだったか、大罪だったか、どっちかの武器はKROでは術強化の性能だったなんて話を聞くとちょっと悲しくなりますよね。

 


なんやかんや言ってるけど好きですよ。NINJA。

上忍の転職試験だけは許さんが

現状の術に関してはもう少しだけアッパーな調整が欲しい。切実に。