腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

8ヶ月ぶり2回目と3回目!

ちょっと高い買い物をしたので金策をせねば…と、今週はいっぱいETに登りました。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211011211649p:plain

そして遂に!8ヶ月ぶり2回目!

いえーいであります。

 

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20211011222543p:plain

からの2枚め(同日)

リアルに「は?」ってなりもうした。

 

MVPcのなかでは圧倒的にゴミなほうですけど、MVPはMVP。

こっちは売ってもしれてるみたいなので、テコ入れが入ることを期待して持っときましょう…。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211011233435p:plain

そのあとはギルマスのオーラ記念にさらにETのおかわりへ。

なんか出る気がするぜ!と発破をかけてでかけたけど、登頂までに得られたものはチェンcだけでした。

 

今日だけで4回も登って実にET日和でした。

明日からはハロウィンイベント、さらに木曜にはラグ缶も更新ということで、刺激のある装備が来ると良いなあ、などと。