腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぴた屋。

f:id:rilakkumapan:20211018224442p:plain

ぴたやに連れてってもらうなどしていました。

今まではイベント討伐しかやったことなかったのでまともに狩りするのははじめてでした。

単に固くて強いだけじゃなくてAIにもクセがあるっぽいのでなれるまでは大変そう。そんな印象。

 

去年実装直後から来れた人たちは尻尾もウマくその他の報酬もウマくで大変ながらにもウハウハだっただろうなあ、なんて思いを馳せつつ。

そんな初ぴたやでした。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20211021005256p:plain

そしてその後日。

自由モードで遊べるようになったのでふらふら行ってみたらばcがポロリ。

3倍の恩恵…なんじゃろか。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211021005350p:plain

ガブからはスウィーティが出たり。

ゴスも念耐性も持ってなかったのでボコられて死に、無限再入場の恩恵を活かしてゾンビアタックするなどしました。

なおこっちはノードロップでした。無念。

 

別にいっぱい狩れなくてもそこそこチケットと尻尾がもらえるようだし、ふらふら遊びに行くのもよさそうですね。