腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ドラムはまねきねこにて。

このところ、お金稼ぎのためにゴリゴリETの試行回数を増やしてみてます。

アカウント内で職を揃えてないので、登るときの準備などがバラッバラなのがちょいと面倒ですが。

とりあえずパズズとLoVを軸にするとだいぶ楽は楽ですよね。

問題はデュレイカットを多めに取るのと地と風と聖くらい。問題が多いな?

DL靴でも用意できればLoVとMSの両刀で属性問題はだいぶ楽になりそうですが、ここの最適化だけにどんだけ金かけんねんという話。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211017185450p:plain

そしてまたもMVPcがポロリ。6日振り…ですね。

なんだかんだ稼働の下がりつつあるねこですが、今年のMVPcの3/4は彼が出しているので招きねこかなにかなのかもしれない。

 

前回よりはだいぶお高いcが出てくれたので装備更新の貯金にできそうです。

最近身内周りでも話題なのですが、装備を1部位更新しようと思うだけでエグい額になってきやがるのがだいぶ頭いたい今日このごろ。

そう遠くなく4次が来ることを思えば、ここで現金を持ってステイするのがマシそうなんですけど、けどね。

悩ましいお年頃です。

 

 

そしてここのところ、エドガを飼いたい欲がガンガン高まっておるのですが。

ドレイク効果も速度増加もうちの子には要らないでしょ!と理性に叱られております。

観賞用に4Gは…たかいよなあ。

めっちゃかわいいんですよ、エドガのペットパフォーマンス。

実に悩ましいお年頃です。