腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ABソロでゆくETの頂

久しぶりに火曜日が祝日で、ETのCTがお昼になるってことで。

じゃあお昼までに今週ET行ってないキャラで登ったろー!!って。

 

f:id:rilakkumapan:20211123115506p:plain

勢いでABソロ初登頂しました。

特になんも出なかった。

 

生体階の引きがいい(剣士ペア、アコペアを引かない)ことが最低限な気がしますが、やってやれるもんですね。

 

・道中はカトリンパズズLoVでふっ飛ばす、風無効ならジュデ

・聖MVPは+9エンヴィー+知覚セットで殴り飛ばす

・イグDの反射階はクローキング肩で反射を切らせる

 

運が良ければこんな走り方でなんとかなるようです。

2点目の+9エンヴィーを用意する、がだいぶ難点な気はしますが。

パズズLoVがあるとイカ足とか反射する現身がノーリスクで倒せるので実にオススメです。

このへんくらいならママラガンでもなんとかなるのではないかと。たぶん。

 

 

そして明日からは遂に夢幻強化期間…!

 

f:id:rilakkumapan:20211123120529p:plain

実は昨日、つよつよRKさまに壁してもらって、夢幻も初めて登頂してきました。

初めての登頂と登頂が重なりゆく…!

 

G内だけでもカードショップまでは辿り着けるようになってるのでカード見に行くだけなら問題はないっちゃないのですが。

いかんせん今週はあれこれ忙しくて時間が厳しい予感がしており…

できれば毎日カードショップの夢はみたいなあ、と思いを馳せるところであります。