腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

シュミッツ殴り隊

f:id:rilakkumapan:20211117211421p:plain

先日重力エラーで王との愛の語らいを中断されちゃったのでリベンジに。

なんやかんや危なげなくなってきた…ような。ような?

ときどきゴリゴリっとHPが減ることもありますけど、気合の3%モリ押しでなんとかかんとか。

 

今回、ついでに装備も更新しちゃいました。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211117211622p:plain

そういやエドガ居るんだしワンダーエッグバスケットを採用してもいいのでは?って気がしてきたので換装しました。

ついでにエデンとフェアクロのエンチャをASPDに寄せて、IA+SUP+サラマインで193達成です。

これまでは余ってたARスクロール使った上で191くらいだったので、ちょっとは安定感増すかなあと。

 

アクセにオウルマーキスカード挿したものでも用意すれば、ヴェラチュールスピアーも当たるようになって安定してSWが出そうなもんですが。

別にカード自体は高いもんじゃないにしろ、そこまでする?って気も。