腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

なしばーさりー

19thアニバーサリードリームスター・グランプリ2021 | ラグナロクオンライン公式サイト

そういえば始まっていた19thアニバーサリーイベント。

1日にやれることがたかが知れている上にじゃんけんも封印ばかりなのできょむきょむぷりん。

よそ事に割ける時間が取れる期間と思うとありがたくはありますけど、アニバーサリーイベントこれでいいの?って感じですね。

アニバの節目に4次、レベルキャップ解放、次回大型アップデートの情報も一切無いってのが色んな意味ですごい。いやほんとうに。

 

19thアニバーサリーパッケージ | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

最近のアップデート情報でちょっと気になってるのは英雄の凱歌+サラの幻影cのヘルインフェルノ使用可能くらいでしょうか。

ASでPWのエンヴィーよりも能動的に聖mobを殺しにかかれるってのは魅力的ですね。

エンヴィーを売って換装してみてもいいのかしらなどと。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211212222007p:plain

そういえばABソロでミグエルおじさんに挑んだこと無いなって。

魔法には手厳しい相手かなあとぼんやり思ってましたが、意外となんとかなるもんだ。

ABパッケの靴は実にオーパーツや。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211212222417p:plain

こっちは皿ソロでシルヴァパピリア。

意外となんとかなるもんだ2。

水100に毒服着てSW貼りながらPWするだけのお仕事じゃ。たまに事故るぞい。

 

皿もABもなんとなくソロで狩れるボスが増えてきたなあと。

やれることが増えるのはいいですねとっても。