腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

きょむきょむ徳用パック

仕事が忙しかったりROは虚無が続いていたりで書くことが…なく!

きょむときょむの詰め合わせをお届けいたしますわ。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211226234305p:plain

そういやあちょっと経験値ほしいな~ってABでテラーにいったらば。

入ってすぐに硬化ムスペルわんが居たので殴りかかってみました。

1回死に戻ったけどなんとか勝ちもうした。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20211226234316p:plain

写真撮りに行く人数合わせでちょっとお邪魔してきました。

カメラニヤンくんかわいいねえ…かわいい…。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20211226234326p:plain

週末はちょっくら余裕ができてきてたので皿*3で夢幻ソロへ行ったり。

魔法反射だけは永遠の課題ですけど、こういうマップとmobの組み合わせの時ならなんとかなるんだよなあって。

現身シリーズのいるマップは壁がぼこぼこしてて広いのマジおふぁっく。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20211226234336p:plain

忙しくともET3回だけは欠かしていませんでした。

なんかメロンソーダの海みたいになったのでパシャリ。

 

 

 

去年はあったんだから今年もあるでしょ!深淵の回廊!と構えていたのに、予定を見る限りでは無さそうで。

仕事も忙しかったし、デイリーが簡単に済むのはめっちゃありがたい限りでしたけど、見えてる範囲が虚無過ぎる…!

年が明けても1月中は蜃気楼の塔しかないの?ほんとに??って感じですね。

予定が見えてる分、虚無が可視化されてるのもなんともはや。

 

年末年始ラグ缶も今週は来なくて肩透かしでしたけど、12/28~開催の年もあれば、年明けに開催していた年もあったようなので、無いとは言い切れんよねって。

とりあえず改良エルとガムを補充させてくれ…!