腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

たこねこチョコ

ragnarokonline.gungho.jp

そういえば始まってましたね、バレイベ。

ラソン同様、なんかしら追加要素があるのかなあと思ってはいたんですけど、MDの方にあるとは。

初日は気付かずに普通に3種ボス倒して終わってまして。

気付いてからは雑魚倒すのを頑張ってみつつ、なかなか時間内に倒しきれんなーって感じで。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220206010226p:plain

本日やっと会えました。

でっかい…タコ…猫…?冒涜的だなあ。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220206010241p:plain

1回全滅するも、なんとか倒せました。

再入場可能なのが実にありがたいですね。

 

チョコパックがおいしいので出来る限りは毎日倒したい…ですけど、身内メンバーの構成上、フルメンバー揃わんとチャレンジ自体が厳しそうなところです。

まだまだ期間もあるので、ぼちぼち効率化・最適化をしていきたいですね。