腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

輝く白銀の!

バレンタインイベントも残るところあと僅かになりました。

チョコパックに半端にお金をつぎ込んでガチで何も得られないとかいう悲しい目には遭っていますが、それ以外は特筆するようなこともなく終わりそうな感じです。

まっさかゲロ安い七王家cすら出ないとは。

色んな所で話題にはなってるんでしょうけど、数千パック程度で何かが得られるなんて夢想するもんじゃないですね。

あとに残ったものは山盛りのゴミcとビターチョコと僅かばかりの後悔なりて。

 

ラグ缶2022 March | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

そんなわけでバレイベのことは置いておき。

ラグ缶で実装された新装備にちょっぴりテンションが上がっておりました。

ノブレスオブリージュ?いいや、輝く白銀の槍です。

 

うちのレイジェネRGくんは未だにメロンダガーなど握っておりまして。

メロンダガーからの乗り換えなら安全圏でもこっちの槍のほうがド強い模様なんですよね。

ランドグリス挿し龍殺しさんも殺される勢いな強さですけど、今年のアニバで覚醒したりするんですかね?

 

 

f:id:rilakkumapan:20220219230910p:plain

B鯖を走り回ってなんとか1本未精錬を入手できたので、究極期間になったら微力で+7にして振り回す予定でございます。

まだエンチャ素材も揃ってないので使用感もクソもないのですが、もともと使ってた+8メロンダガーより火力出るのは確かなので。まあうん。

今まで暴走魔力をメロンダガーあるいはファルテザンで取ってたので、しばらくは覚醒特殊環境靴で暴走しよっかなあってところですかね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220219232436p:plain

なんて書いてる裏で素材が買い取れたので無事にエンチャントできました。

ありがとうHervorで買取露店に各種素材を投げ込んでくれた皆様…!

 

 

f:id:rilakkumapan:20220219234047p:plain

というわけで早速試し切りの保安区域。

以前に比べると体感サクサク。

道中の雑魚にぺしぺしRoG撃ってたのが懐かしい。

これは過剰した時の火力もだいぶ楽しみですね!

はよきて究極精錬!

 

 

rilakkumapan.hatenablog.com

今回の更新を織り込んでちょこっとRG記事を更新したりもしました。

未だにそこそこアクセスがあるみたいで、古くて参考にならん内容ばっかだと申し訳ないですからネ。

(これ書いてる間に編集したせいで若干情報が食い違っているかもしれない。)