腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

膝が幸せ

f:id:rilakkumapan:20220222003017p:plain

配達のついでにゴニーくんに膝枕をしてみるなどしていました。

ゴニーくんの手紙が…ほしい…!

 

 

f:id:rilakkumapan:20220222003025p:plain

そんなこんなでイベントも最終日。

最後のにゃんとぱすは初めての12人PTにお邪魔してきました。

経験値はものごっついもらえつつ、アイテムは思念体の心臓10個もらっておしまい。

ポイントは全部ノブ猫にかえたのでそのうち一人精錬まつりを執り行います。ニャーン

 

 

ro-blog.livedoor.biz

明日は早ければUIのアップデートが来る…はず!

カードが光るようになればETとか夢幻ではだいぶ楽になるんだろうなあと!!

もうほんとこれだけでいいから先行で入れて欲しい…。

 

これ以外の予定が特に公言されていないからか、明日からひな祭りだよ派、いいや深淵の回廊だよ派、夢幻週間だよ派、なんも無いよ派で予想が割れているようですね。

個人的な予想はUIアプデ+告知するでもないようなイベントかな?IL20倍とか。

なんかサプライズできたら嬉しいけど、なんもなくてもまあいいや、そんな感じ。

 

 

ro-challenge.blog.jp

UIアップデート内容の振り返りはこのへんから。

そういえばUIアプデが来るとすると、カスタムスキンを使ってる場合はパーツ足らなくてエラー落ちしたりするのかしら…?

特に告知がないから大丈夫なんだろうけど、一応デフォルトスキンに戻しとこ。