腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

20倍でも物足りねえ!

ragnarokonline.gungho.jp

伊豆以外の倍率が物足りないことに定評のあるIL20倍がやってきましたね!

手持ちで180を超えてるキャラはぼちぼち伊豆を回っております。

 

f:id:rilakkumapan:20220226182909p:plain

環境効果も相まってなんだか綺麗。ウフフ

術影狼もこういうときは頑張ってソロしています。

ソロできるだけの火力があるんだからいいような、もう一声欲しいような。

忍術強化の装備がながらく実装されていないのが実にもんにょり。

ILの装備でもメイン更新の一環でもいいから何かしら新しい忍術強化装備がほしい今日このごろでした。

 

あとは散々言われてることですけど、IL20倍は常設にしてほしいなあとか。

伊豆以外は200倍くらいにしてほしいなあとか。

テラーもうん倍にしてほしいし、ピタヤのしっぽ納品は175からにしてほしいとか。

レベルキャップ解放にあたって185まではある程度上がりやすくするはず…とは思うんですけど。

4次実装時には1人だけ200/70にできちゃうイベントとかは来るだろうと思ってるので、実装されても4次になれない心配とかはしてないんですけどね。

不安にばかり思ってもしゃあないので、とりあえず直近開催のひな祭りで185キャラを増やせればいいな、などと。