腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ビリっといっぱつ

そろそろ手が痺れだしてからまるまる1ヶ月と2週間くらい経ちました。

いやあ困ったもんですね。

いちおう病院には掛かっていて、なんとなく原因はわかっているので原因不明の大問題ってわけではないんですけど。

ちょうど土曜に「あんまし経過変わらんっすねーもう1ヶ月様子見ますわーハハハ」って言ってきたばかりなのに。

今日になってちょっと痺れが強くなってきてしまって「あれれ~~~?」ってなっています。

もはやタイピングをするのにも痺れが走る。

 

腕をあんまり動かさないようにとか、安静にってすごい念を押されたけど、そもそも腕なんて動かしてないですし…と思ってたんですけどね。

言われてみるとPC作業のときの姿勢とか、結構よくないところに負担かかってるやんって。

仕事中もPC、仕事が明けてもPC。これはちょっとよくないな?と…。

しかし痺れているのは利き手なので、何をするにしても使うんですけどね。こいつは困ったもんだ。

 

安静な姿勢で…本を読むにも手を使うし、ゲームするにも手を使うし。

いやマジで何をしていればいいの…!?

利き手を酷使するようなことばかりしたくなって困ります。

横になりながら動画でもぼんやりみてられるようにしたほうがええのかしら。ウーン。

 

そんな感じで痺れの酷い日はPC前に居ないかも知れませんっていう身内への私信も兼ねた近況報告でした。