腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おろかしみ

わたくし白目のTシャツをいっぱいもっています。
いいよね白っぽいTシャツ。

 

テレワークをするにも一応部屋着には着替えようということで本日も白いTシャツでした。
※通話にはカメラが伴わないので服装自由

 

仕事中にふと胸元を見ると、なんか違和感。
オレンジっぽい染みがあるんですよ。
そういやちょっと前に麻婆豆腐をこぼしたなって。


そして本日の晩ごはんはカレー。
なんか唐突にカレーの気分が襲ってきたのだ。

 

カンのいい人ならここでオチを察することでしょう。
そのとおりです。

 

麻婆豆腐染みの近所にわんぱくなカレー染みが誕生していました。
いっぱい悲しいけど所詮は…部屋着!
食べ終わったら洗濯機まわそ~などと思いながら染みを拭い。

 

拭い。
視線を落とすとズボンの股間にもカレー染み2が。

 

人は…愚か…


はい…わたくしが学習しないだけでございます…。

 

 

なんか精錬祭も始まってるけど本日はこんな感じで。

ぼちぼちあれこれ叩けるといいな。フフフノフン。